FC2ブログ

DMM、とらのあなで未乳(にゅ〜)録VOL.25配信になりました

本日よりDMMでもVOL.25配信になりました。
下記直リンク↓



とらのあな同人電子書籍でも本日配信になりました。
とらのあなは直リンクはありませんので
「とらのあな電子書籍」より
「サークル名」の「か行」「菓子山屋(かしやまや)」で検索頂か
本日の新着で見つかると思います。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。




ありがとうございました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

DLsite.com、デジケットコムで未乳(にゅ〜)録VOL.25配信になりました

美・肉妻(び・にくづま) 菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.25

本日よりDLsite.comでVOL.25配信になりました。上画像直リンク↑
今回は「人妻」物1作収録です。
表紙カラー1ページ
表紙の文字を抜いたイラスト1ページ
白黒作品24ページの全合計26ページです。

今回は全ページを所々描きなおしと
カラミシーン4ページ追加しました。
元原稿がアナログで
描きなおしと描きたしがデジタルなので微妙に線の印象が違います。
そんな所も楽しんで頂ければうれしいです。

デジケットコムでも本日配信になりました。
下記画像直リンク↓
[菓子山屋] の【美・肉妻(び・にくづま) 菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.25】

[菓子山屋] の【美・肉妻(び・にくづま) 菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.25】


明日DMM配信予定です。
とらのあなも近日予定です。
またお知らせします。

ありがとうございました。

VOL.25配信予定日お知らせ

未乳(にゅ〜)録VOL.25が
DLsite.com本日、
DMM同人電子書籍明日15日予定となっています。
とらのあな電子書籍とデジケットコムでも近日中に配信予定です。
配信開始しましたらまたお知らせします。

ありがとうございました。

未乳(にゅ〜)録Vol.25近日中に配信予定です。

お知らせで失礼します。
未乳(にゅ〜)録Vol.25が近日中に配信予定です。
今回は「人妻」物を1作収録しました。

多少の描きなおしと
新たに数ページ描きたししてみました。
また決まり次第、お知らせします。

ありがとうございました。

未乳(にゅ〜)録VOL.24に関して

お知らせで失礼します。

今回の未乳(にゅ〜)録VOL.24楽しんで頂けましたでしょうか?

DMM、Dlsite.com、デジケットコム、そして
とらのあな電子書籍サイトで配信発売中です。

なお、DMM、Dlsite.com、デジケットコム等で
こちらで誤表記がありまして
お知らせしたいと思います。
DLして頂く作品には内容は変更ありません。

サイト表記で『■全合計「26P」。』と
なっているにもかかわらず
その下の作品内容の表記では
『~~~~~~~~~~~~~
△「私の中でうけとめて」20P』
となっています。

これは「描きたし2ページ」を含まずに計算してしまった
誤表記で
元作品20ページに描きたし2ページを追加して
白黒ページ合計『22ページ』
カラー(表紙含)『4ページ』で

『■全合計「26P」』です。

大変失礼をいたしました。

今後注意したいと思います。

次回VOL.25も制作中です。
またお知らせします。

ありがとうございました。



プロフィール

菓子山美里

Author:菓子山美里
菓子山美里(貴田光一)漫画家です。
よろしくお願いします
Misato Kashiyama.
I am a Japanese comic(MANGA) artist.
同人サークル名は
「菓子山屋」です

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 DMM一般
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
Kindle
DMM電子書籍版
アルバム