FC2ブログ

貴田がまだ「菓子山美里」のペンネームだった頃

貴田がまだ「菓子山美里」のペンネームだった頃に
重鎮、笠間しろう大先生とお話できる機会がありました。
kasamabook

以前、菓子山の単行本発売にあたりお忙しい中
貴重なお時間を頂き、
お話をさせて頂きました。
貴田(菓子山)は初めて姿を見た瞬間、
そのオーラに固まってしまい
背中に冷や汗が流れるのを感じつつ正座したまま
お話を聞いていたのを覚えています。
ですがとても優しい穏やかな先生で
いろいろと教えてもらい感謝感激でした。
頂いたバナナが美味しかったです(笑。








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

はじめまして

貴田光一です。
ブログは初めてなので勉強しつつ、
このまま進めていこうと思います。

今までほとんどを読み切り完結作品を描き続けてきたのですが
この度、三和出版極上素人DX 10月号より
LUCKY♡Hという
アダルトマンガを連載する事になりました。

主人公、ヒロインなど毎回登場人物は変わらずにストーリーが進むという
いかにも連載形式で
読み切りとは違う貴田作品に仕上げられるのではないかと思います。
ぜひ読んで頂けたらこれほど嬉しい事はありません。

あまり頻繁な更新ではありませんが
いろいろと書(描)き綴っていこうと思います。
ではでは
よろしくお願いします。

LUCKY1







プロフィール

菓子山美里

Author:菓子山美里
菓子山美里(貴田光一)漫画家です。
よろしくお願いします
Misato Kashiyama.
I am a Japanese comic(MANGA) artist.
同人サークル名は
「菓子山屋」です

最新記事
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 DMM一般
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
Kindle
DMM電子書籍版
アルバム