FC2ブログ

LUCKY♡H第5話掲載誌発売中

GW楽しまれておりますでしょうか?

LUCKY♡H第5話掲載誌も現在発売中です。
今回から主人公:福は
自分のことを「僕」から「オレ」と呼ぶように変わっています。
これは第三話でアパート「コン・テ・パルティロ」
202号室住人「紅 流花(くれない るか)」との出会いで
心の奥の霧が解放された事を意味します。

ちなみにアパート名「コン・テ・パルティロ(Con Te Partirò)」は
ご存知の方も多いかも知れませんが
イタリア語で「君と共に旅立つ」という意味です。
なかなか意味深な名前ですが
主人公:福とヒロイン:萌はどうなってゆくのか
今後の展開をお楽しみに。

ありがとうございました。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

衝動買いのCD

日本タイトル「荒野のドラゴン」
作曲「ブルーノ・ニコライ」
レコード盤以降、タイトル曲以外は
なかなかCD化発売されなかった映画音楽のスコア集。
タイトル通り、マカロニウエスタン&クンフーの
非常にマンガ的な映画で
完成度は決して高くはないものの
ラストに出て来るとんでもない「侍?」のような敵などは
ある意味マンガならインパクト「大」の最強の敵でした。
そんな音楽を担当したのはマカロニウエスタンでも有名な
ブルーノ・ニコライ氏。

ずっと再販を待ち続けていたら海外で発売された模様。
主題テーマ曲は哀愁があって秀逸な「燃える」曲で
思わず買ってしまった一枚でした。




荒野のドラゴンCD

ジャケット内面も日本版ポスターや日本盤TAMレコードから発売されていたシングルレコードジャケット掲載など
なかなか楽しませてくれています。

荒野のドラゴンCD2

GWですね
みなさまが
よい日を過ごせますように。

ありがとうございました。







LUCKY♡H第5話掲載誌発売



LUCKY♡H第5話掲載誌が発売になりました。
今回は少し異色の新キャラ登場です。

このキャラは構想から決定まで
かなり時間を要してしまいまして
ドラマ中でも
出演させて世界観を壊さないかという事もありましたが
完成してみると意外とすんなりなじんで
演じてくれました。
楽しんで頂ければうれしいです。

どうもありがとうございました。

荷物整理1

少年サンデー手帳

ある時期が来ると貴田は荷物整理を始めます。
懐かしい品が出てきました。
貴田のデビューは少年サンデーであったのです。
あの頃の情熱は今、あるのか?
自問自答している昨今です。



ネーム中

ネーム中

ただいま読み切り用のネーム中です。
以前お話ししたようにフリクションボールペンも活躍中です。
このほぼ白紙状態からどのような展開へ
いきつくかは貴田にも解りません。
映画や小説、ドラマにかぎらず最初の「5」が上手くいけば
その作品はほぼ完成するといって良いと聞いた事があります。
「5」というのは映像作品では最初の「5分」
マンガでも最初の出だし「5ページ」です。
ページが少ないものでは「3ページ」くらいでしょうか。
どのような 作品になるかお楽しみに。

明日は関東近辺少し冷え込みそうな気配があります。
みなさま体調お気をつけ下さいね。

ありがとうございました。



アナログ

切り貼り

貴田はアナログなので
今でも一部分の絵を描き直したい時などには
描いた原稿の真下に新しいまっさらな原稿を重ねて
切り貼りをします。
デジタルで描かれている昨今では
このやり方は時間もかかるのですが
貴田には慣れているのでこの手法です。

あと少しでLUCKY♡H第5話発売になります。今しばらくお待ち下さいね。
読んで頂き、ありがとうございました。




エイプリルフール

黒江萌

今日は4月1日エイプリルフールですね。
みなさまはどのようなウソで楽しまれるのでしょうか?
貴田の「ウソ」は
自分の作品の実写化です。
LUCKY♡Hは深夜のドラマ番組として実写化可能な「ふくみ」を持たせつつ
描いていたりします。(笑)。
なったらいいな。できればいいな。と夢みるのも
エイプリルフールの醍醐味かも知れません。
人を楽しませるウソができればいいですね。
失礼しました。
プロフィール

菓子山美里

Author:菓子山美里
菓子山美里(貴田光一)漫画家です。
よろしくお願いします
Misato Kashiyama.
I am a Japanese comic(MANGA) artist.
同人サークル名は
「菓子山屋」です

最新記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 DMM一般
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
Kindle
DMM電子書籍版
アルバム