FC2ブログ

極上素人DX 2014年10月号 は8月19日発売予定です



今回は宣伝で失礼します。
LUCKY第7話掲載誌
極上素人DX 2014年10月号 は
8月19日発売予定です。
あと少しお待ち下さいね。

そしてまだ発売予定ですが
ダイアプレス月刊誌
「本当にいたよ!!こんなにやさしいお姉さん 」
10月号で
また描きおろしの新作を掲載させて頂く予定です。
貴田は
この所、少し絵柄を今風へ変更させつつ描いておりました。
「本当にいたよ!!こんなにやさしいお姉さん 」
掲載予定作品では
以前「ネオ劇画」と呼ばれていた事もあった頃へ
シフトさせて描いてみました。
まだ発売は先ですが
楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

まだ暑い日が続いておりますが
みなさま熱中症など気をつけて下さいね。

ありがとうございました。



[PR]

LUCKY♥第6話までの今までのあらすじ


LUCKY♥第6話
「幸運の方程式が溶ける瞬間(とき)」
楽しんで頂けましたでしょうか?

主人公:宝寿幸祝 福(ほうじゅこい ふく)は
高校時代の憧れの先輩
天岩羽音(あまのいわ はおと)に騙されて
とある街へやってきました。
羽音は困っているフリをして
福の所持していた大金すべてを騙し取りました。

行くあてのない福に
不動産の店主:波澄 揺(はずみ ゆらぎ)は
アパート「コン・テ・パルティロ」の
管理人をまかせます。
しかも
福が街へやって来た時、痴漢と騒いだ
ヒロイン:黒江 萌(くろえ もえ)が
同居人&共同管理人に。

福はまだこの時、
萌の秘密を知りません。
萌は小学校の頃から福とは同級生で
恋心を持ち続けています。
萌は福を天岩羽音から守るためアパートに導いたのでした。

そして
家賃請求の仕事を開始しますが
住人がなかなかのくせ者ばかり。
駅前で占いをして不動産へ導き役をしている
輝座 宙(てるざ そら)には
廃墟ビルの中で福は縛られ逆SMで責められたり。

今回6話では甘色 菓蜜(あまいろ かみつ)が
ミツバチの女王バチが出す
「女王物質フェロモン」を
出せる特殊能力で
福を操り萌を襲わせます。

そんな時、萌は福へ自分の想いをぶつけて
ディ○ニー映画の白雪姫パターンで
キスをします。
すると福は正気に戻りとうとう萌の本心を知ります。

第6話では実は気がつかれたかも知れませんが
萌の「髪」が肩にかかるほど長くなっています。
これはもちろん時が経過した事を意味します。

さて次回はいかなる展開に。
という事で次回第7話ちょっと出します。
NGになった「切り貼り」カットのコマ。

そしてまた「ボリュームのある」新キャラの登場です。

繁盛(NG)

次号極上素人DX 2014年 10月号は8月19日発売予定です。



あと少し発売までお待ちくださいね。


みなさまにLUCKYが訪れますように。


ありがとうございました。

プロフィール

菓子山美里

Author:菓子山美里
菓子山美里(貴田光一)漫画家です。
よろしくお願いします
Misato Kashiyama.
I am a Japanese comic(MANGA) artist.
同人サークル名は
「菓子山屋」です

最新記事
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 DMM一般
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
Kindle
DMM電子書籍版
アルバム