FC2ブログ

DMMでも発売中です

宣伝で失礼します。
「本当にいたよ! こんなにやさしいお姉さん 2014年10月号」
DMMでも発売中です。

本当にいたよ! こんなにやさしいお姉さん 2014年10月号


本当にいたよ! こんなにやさしいお姉さん 2014年10月号


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

「本当にいたよ!!こんなにやさしいお姉さん 10月号」発売中!



お待たせしました。
「本当にいたよ!!
こんなにやさしいお姉さん 10月号」
発売になりました。

タイトル「AVな彼女」。
元彼の一言がトラウマで
自信をなくしたOLが新しい恋のため
「女」を磨こうとがんばります。
そんな時、ふと目にしたサイト。
彼女はそのサイトの指示を実践するのですが
これが彼女を思わぬ方向へ変貌させてしまい・・。

今回の女性キャラは貴田にめずらしく
「巨乳」ではありません。
「少し大きいかな」くらいで描いてます。
髪の色もあえて「黒」を避けてみました。

実は
「本当にいたよ!!こんなにやさしいお姉さん」は
今月号で貴田作品の掲載はお休みになります。

若輩者の貴田が
読者のみなさまと
良い編集スタッフの方々に恵まれて
数年描き続ける事が出来た事を感謝しつつ
このブログでもお話しましたが
今回の作品は出し惜しみなく描きました。

「菓子山美里」から「貴田光一」へ
ペンネームを変えたあたりの
劇画半分、今風絵半分の
バランスの良い所の絵柄を
イメージして描いてみました。
菓子山美里当時の少し懐かしい絵柄とノリが
読者のみなさまへ
伝われば本当に嬉しいです。


LUCKY♡Hの隔月連載もいよいよ佳境に入ります。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。



LUCKY♡H・第7話掲載/極上素人DX 2014年10月号 発売中です。



お待たせしました
LUCKY♡H
第7話掲載誌
極上素人DX 2014年10月号
発売になりました。
前回6話でとうとう
ヒロイン:黒江 萌(くろえ もえ)の
主人公:宝寿幸祝 福(ほうじゅこい ふく)への想いが
知れてしまいました。
7話では萌が「ある行動」に出てしまいます。

ちょうどその時、
とある人物がハズミ不動産へ福を訪ねてやって来ます。
その人物とは・・?

福は幸運をつかめるのか?

楽しんで頂ければ幸いです。

ありがとうございました。

本当にいたよ!!こんなにやさしいお姉さん 10月号は8月27日発売予定です



お待たせしています
「本当にいたよ!!こんなにやさしいお姉さん 10月号」は
8月27日発売予定です。

今回は以前貴田が「ネオ劇画」と
呼ばれていた頃の絵柄に近づけて描いてみました。
近頃ではペンも
Gペンと
イラスト用のマジックペン(ロットリングのような細いミリペン)などを
多用していたのですが
マジックだとどうしてもシャープさに欠けてしまいます。
人物の身体のラインもきれいですが短調になりやすいので
今回はほぼGペンで描きこんでみました。
内容もいつもよりコアにしてみました。
発売まであと少しお待ち下さいね。

ありがとうございました。

絶版本ですが



だいぶ前になりますが
艶女交際 (官能劇画大全now) という単行本で
1作品、掲載して頂いた事があります。
この頃は劇画がまだパワー全開の頃でありました。
よもやま話しですみません。



日ごとに風が秋の気配を運んできてますが
みなさま
まだまだ熱中症には気をつけてくださいね。

貴田はまたこの所
以前お話した「インプロ」の本を読むようになりました。
マンガに通じるものがあって
読んでいるとハッと気がつかされる事が
とにかく多いのです。

ネーム(アイディア)につまってしまったりすると
つい外へ目を向けて
よいアイディアの元はないか?と映画を観たり
他のマンガを読んだりしがちなのですが
最後には答えは自分の中にあったりします。
見る(進む)方向さえ間違わなければ
いずれ行きたい(生きたい)場所へたどり着けるのではないかと
思ったりします。

さてはてLUCKY第7話掲載誌
極上素人DX 2014年10月号 は
8月19日発売予定でまもなくですが
今回は上記で書いたようなお話です。
少し今までとは雰囲気の違うテーマを描いてみました。
あと少しお待ち下さいね。

ありがとうございました。
貴田もがんばります。



プロフィール

菓子山美里

Author:菓子山美里
菓子山美里(貴田光一)漫画家です。
よろしくお願いします
Misato Kashiyama.
I am a Japanese comic(MANGA) artist.
同人サークル名は
「菓子山屋」です

最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 DMM一般
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
Kindle
DMM電子書籍版
アルバム