FC2ブログ

未乳(にゅ〜)録作品集VOL.6のおまけ画像です

未乳(にゅ〜)録作品集VOL6おまけ画像

未乳(にゅ〜)録作品集VOL.6楽しんで頂けましたでしょうか。
今回
おまけで表紙画像からロゴ文字を抜いた
絵のみを配信ファイルに同封しました。

右のピンクのハートマークは
同封した絵ではモザイク処理をほどこしてあります。
ロゴ文字が入らないとイメージも少し違って見えるかも知れません。

次回VOL7も制作中です。
あと少しお待ち下さいね。

ありがとうございました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

デジケットコムでもVOL.4と6が発売になりました

[菓子山屋] の【想いの中に出して...・菓子山美里 未乳(にゅ~)録作品集VOL.4】

[菓子山屋] の【想いの中に出して...・菓子山美里 未乳(にゅ~)録作品集VOL.4】

[菓子山屋] の【就活はふたつの穴に・母性(ママ・エロ)菓子山美里未乳録作品集VOL.6】

何度も失礼します。
デジケットコムでも
「想いの中に出して...・菓子山美里 未乳(にゅ~)録作品集VOL.4」、
および「VOL.6」が
配信発売されました。
DMMやDLsiteと同じ内容ですので
二重のご購入にはくれぐれも
お気をつけ下さい。

いつもブログをご観覧頂き
本当にありがとうございました。

DLsite.com(ディーエルサイトコム)で未乳(にゅ〜)録作品集VOL.6発売中です

就活はふたつの穴に・母性(ママ・エロ)菓子山美里未乳録作品集VOL.6

DLsite.com(ディーエルサイトコム)でも
本日22日より未乳(にゅ〜)録作品集VOL.6発売になりました。

楽しんで頂ければうれしいです。
(DMMと同じ内容ですのでくれぐれも
二重のご購入にはご注意ください)


ありがとうございました。

VOL6発売になりました。


「就活はふたつの穴に・母性(ママ・エロ)
菓子山美里未乳録作品集VOL.6」
DMM同人電子書籍で
本日22日
配信発売になりました。

就活はふたつの穴に・母性(ママ・エロ)菓子山美里未乳録作品集

今回は2作品少しフェチ入れた作品です。
楽しんで頂ければうれしいです。

ありがとうございました。

VOL.3がDiGiket.comで配信発売になりました。

[菓子山屋] の【お姉さんの抱き枕・菓子山美里 未乳(にゅ~)録作品集VOL.3】

本日よりDiGiket.comで
「お姉さんの抱き枕・菓子山美里 未乳(にゅ~)録作品集VOL.3」が
配信発売になりました。
DMM等と同じ内容なので
二重にご購乳(購入)しないように
ご注意下さい。
また、ご購入頂いていない方はぜひ
よろしくお願いします。

ありがとうございました。

未乳録作品集VOL.6は22日発売です

「菓子山美里未乳録作品集VOL.6
就活はふたつの穴に・母性(ママ・エロ)〜」
明日、22日
DMMと
DLsite.comで配信発売開始されます。

今回は2作品で
「母性〜ママ・エロ〜」には
母乳シーン
カラー2ページ追加しました。
また発売になりましたら
お知らせしますね。

いつもご観覧頂き
ありがとうございました。

DiGiket.comでVOL.2配信開始です

[菓子山屋] の【腰ふる夜に君を尻たい・菓子山美里未乳録(みにゅうろく)作品集VOL.2】

いつもありがとうございます。
DiGiket.com(デジケットコム)で
未乳(にゅ〜)録作品集VOL.2が配信発売されました。
DMMやDLsiteと同じ内容ですので
二重に購入されないようにご注意お願いします。

VOL.6も近いうちに配信発売します。
またお知らせしますね。

ありがとうございました。

DLsite.com(ディーエルサイトコム)で未乳(にゅ〜)録作品集VOL.5発売中です

あふれでる夢性・菓子山美里 未乳(にゅ~)録作品集VOL.5

本日より
DLsite.com(ディーエルサイトコム)でも
未乳(にゅ〜)録作品集VOL.5配信発売になりました。

DMMでも発売中です。
今後、デジケットコムでも配信予定です。
少数ページですが楽しんで頂けたら
本当にうれしいです。

またVOL.6も予定していますので
決まり次第お知らせします。

いつもご観覧頂き
ありがとうございます。
ありがとうございました。

未乳(にゅ〜)録作品集VOL.5のお知らせ

いつもご観覧頂きありがとうございます。
先日ブログで
未乳(にゅ〜)録作品集VOL.5のお知らせで
「2作品」収録の予定でしたが
今回の第5弾は
オールカラー7ページ
内、ショートストーリー4ページ、
表紙1ページ、
同表紙のタイトル文字などを抜いた
イラストのみのもの1ページ、
跡付けで浴衣イラスト1ページの
合計7ページになります。

2作品収録は次回、第六弾になります。

また発売になりましたら
お知らせしますね。

ありがとうございました。


デジケットコムでも発売になりました

[菓子山屋] の【菓子山美里(貴田光一)未乳(にゅ~)録作品集VOL.1】


同人ダウンロードショップ DiGiket.com


未乳(にゅ〜)録作品集VOL.1が
デジケットコムでも配信されました。

VOL.5の発売に関しても
また
お知らせしますね。

ありがとうございました。


DLsite.com(ディーエルサイトコム)配信開始です

想いの中に出して...・ 菓子山美里 未乳(にゅ~)録作品集VOL.4


DLsite.com(ディーエルサイトコム)でも
本日より
菓子山美里「未乳(にゅ〜)録作品集VOL.4」
配信開始です。

今回は少しサスペンス調で
いつものどたばたコメディとは違ったストーリーです。
大人の女性も菓子山の定番ですが
楽しんで頂ければ
本当にうれしいです。


ありがとうございました。

「未乳(にゅ〜)録作品集VOL.4」発売中です



本日7日より
DMMにて菓子山美里「未乳(にゅ〜)録作品集VOL.4」
配信開始です。
今回はいつもとちがった
サスペンス調もまじり
しっとり&ねっとり系仕立てです。
DLsite.com(ディーエルサイトコム)でも
本日中に配信になります。
楽しんで頂ければ
うれしいです。

ありがとうございました。

明日7日DMMとDLsite.com(ディーエルサイトコム)で未乳(にゅ〜)VOL.4発売予定です。

いつもお忙しい所、
このブログご観覧頂きありがとうございます。

明日7日
菓子山美里「未乳(にゅ〜)録作品集VOL.4」
DMMと
DLsite.com(ディーエルサイトコム)で
同人電子書籍より配信発売予定です。
今回も描き下ろし表紙カラー1枚と内容21ページの
全22ページです。
また発売後にお知らせしますね。

ありがとうございました。

DLsite.com(ディーエルサイトコム) 菓子山美里未乳(にゅ〜)録作品集VOL.2発売です

腰ふる夜に君を尻たい・菓子山美里未乳録(みにゅ〜ろく)作品集VOL.2


DLsite.com(ディーエルサイトコム)にて
菓子山美里未乳(にゅ〜)録作品集VOL.2
本日より発売になりました。

何度も書いて申し訳ありませんが
DLsite.comでは「菓子山美里」のペンネームです。
販売中の作品はDMMと同じ内容ですので
くれぐれも二重に買われないようにご注意お願いします。

いつもご観覧頂き
ありがとうございました。

DLsite.com(ディーエルサイトコム)で未乳(にゅ〜)録作品集VOL.1発売中です

菓子山美里(貴田光一)未乳録(みにゅ~ろく)作品集VOL.1


DLsite.com(ディーエルサイトコム)で
菓子山美里未乳(にゅ〜)録作品集VOL.1発売になりました。

さきほどブログでも書きましたが

DLsite.com(ディーエルサイトコム)での
配信には「貴田」名義はありません。
サークル名「菓子山屋(kashiyamaya)」
「菓子山美里」のペンネームのみの表記になりますので
VOL.1とVOL.2が表紙には「貴田」の名がありますが
作品集販売ページには「菓子山美里未乳(にゅ〜)録作品集」とあり
「貴田」の名は表記していません。
ですが
VOL.1とVOL.2ともDMM配信と同じ内容ですので
二重のご購入されませんように
くれぐれもご注意頂きたいと思います。

いつもこのブログをご観覧頂きありがとうございます。
またVOL.2発売になりましたらお知らせします。

DLsite.com(ディーエルサイトコム)でVOL.1とVOL.2発売予定です

DLsite.com(ディーエルサイトコム)でVOL.1とVOL.2発売予定のお知らせです。
DMM同人電子書籍配信で発売中の
菓子山美里未乳(にゅ〜)録作品集VOL.1とVOL.2が
DLsite.com(ディーエルサイトコム)でも近々発売になります。

ご注意頂きたい事がありまして
DLsite.com(ディーエルサイトコム)での
配信には「貴田」名義はありません。
サークル名「菓子山屋(kashiyamaya)」
「菓子山美里」のペンネームのみの表記になりますので
VOL.1とVOL.2が表紙には「貴田」の名がありますが
作品集販売ページには「菓子山美里未乳(にゅ〜)録作品集」とあり
「貴田」の名は表記していません。
ですが
VOL.1とVOL.2ともDMM配信と同じ内容ですので
二重のご購入されませんように
くれぐれもご注意頂きたいと思います。

また発売が決まり次第お知らせしますね。

ありがとうございました。

DLsite.com(ディーエルサイトコム)にて未乳(にゅ〜)録作品集 VOL.3本日発売中です

先日、告知しました
DLsite.com(ディーエルサイトコム)でも
菓子山美里(貴田光一)未乳(にゅ〜)録作品集
本日発売中です。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

本日発売は
先日DMMより配信開始されたVOL.3です。

お姉さんの抱き枕・菓子山美里 未乳(にゅ~)録作品集VOL.3

お姉さんの抱き枕・菓子山美里 未乳(にゅ~)録作品集VOL.3

サークル名「菓子山屋(かしやまや)」
「貴田光一」表記はありませんので
「菓子山美里」、「菓子山屋」で
検索して頂ければ幸いです。

随時、VOL.1とVOL.2も配信予定ですので
しばらくお待ちくださいね。

ありがとうございました。

プロフィール

菓子山美里

Author:菓子山美里
菓子山美里(貴田光一)漫画家です。
よろしくお願いします
Misato Kashiyama.
I am a Japanese comic(MANGA) artist.
同人サークル名は
「菓子山屋」です

最新記事
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 DMM一般
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
Kindle
DMM電子書籍版
アルバム