FC2ブログ

VOL.13配信中です

本日より未乳(にゅ〜)録作品集VOL.13配信になりました、
DMM
↓直リンク
月下美人の入浴・菓子山美里未乳(にゅ?)録作品集VOL.13


========

DLsite.com
↓直リンク
月下美人の入浴・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.13


========

デジケットコム
↓直リンク
[菓子山屋] の【月下美人の入浴・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.13】


========
配信中です。

今回も1作です。
表紙の
アンダーヘア有りVerと無しVerの
表紙の文字をぬいた絵を
おまけにしてみました。
サイトのサンプル絵のピンクのハートマークで
隠してある処理は本編はモザイク仕様です。


楽しんで頂ければうれしいです。

ありがとうございました!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

近日中に未乳録VOL.13配信予定です。

本日はまたお知らせで失礼します。
未乳(にゅ〜)録VOL.13が近日中に配信予定です。
また配信されましたらお知らせしますね。

いつもありがとうございます。

DMMにてVOL.12発売です



未乳(にゅ〜)録作品集VOL.12が
本日よりDMM同人電子書籍配信開始になりました。

16ページの作品です。
いつものおまけで
カラー表紙の文字抜きイラストを入れてありますが
今回はアンダーヘア有り、無しバージョンを加えてみました。
楽しんで頂ければ幸いです。

今回「七色のナナ」の中でナナがコスプレをする
女教師「紅 乱子」は
三和出版で連載させて頂いた
「LUCKY♡H」に登場する「紅 流花」さんの元キャラです。

キンドル版↓


DMM版↓
LUCKY H

ありがとうございました!

VOL.12配信中です

本日よりDLsite.comより
未乳(にゅ〜)VOL.12が配信になりました。


七色のナナ・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.12

DMMでは
明日15日配信予定です。
またお知らせします。

いつもありがとうございます。
そしてありがとうございました!

DLsite.comで未乳(にゅ〜)録VOL.12明日発売予定です

DLsite.comにて
未乳(にゅ〜)録作品集VOL.12は明日
14日に配信発売開始予定です。

今回は16ページショートストーリーの1作品のみ収録しました。
価格もお求めやすく設定しました。

タイトル「七色のナナ」
浪人生の拓馬は
劇団の小道具係のバイト。
そこで黒髪の似合うナナと出会った。
ナナは舞台女優。
役作りのためコスプレまで私生活へ取り込み
拓馬へもその「役」で対応するが
しだいに二人の間に・・・

今回は純愛の切なさを描いてみました。
DMMでも配信予定です。
また配信後にお知らせします。

ありがとうございました。

未乳(にゅ~)録作品集VOL.12デジケットコムで配信中です

本日よりデジケットコムより未乳(にゅ~)録作品集VOL.12が
配信開始になりました。
近日中にDMM、DLsite.comでも配信になります。

[菓子山屋] の【七色のナナ・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.12】

[菓子山屋] の【七色のナナ・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.12】

[菓子山屋] の【七色のナナ・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.12】

ありがとうございました!

未乳(にゅ〜)録VOL.12近日配信です

いつもありがとうございます。

今回もお知らせで失礼します。
未乳(にゅ〜)録VOL.12が近日中にDMM、
DLsite.com、デジケットコムから配信になります。
今回は16pの短編1作です。
また配信しましたらお知らせしますね。

ありがとうございました。

LUCKY・H (サンワコミックス)配信中です

LUCKY♡Hは
DMM、アマゾンキンドル、楽天コボなどで配信中です。
楽しんで頂けましたでしょうか?


同人電子書籍の「未乳録作品集」に関しては
作品数等を集めて出すか
1作ずつだすか検討しながら
進めてゆきたいと思っています。

商業誌などでも
新作描き下ろしが可能であればしたいとも思っています。
その間、
再録掲載された雑誌などが
ときおり発売されると思います。


そろそろ春めいてまいりました。
もうすぐ暖かな季節です。
みなさまに素晴らしくLUCKYな季節になりますように。

ありがとうございました/

キンドル版LUCKY本日配信です



たびたびお知らせで失礼します。
本日より
三和出版で連載させて頂いた「LUCKY♡H」が
アマゾンキンドルより電子書籍配信になりました。

テーマ「LUCKY」。
みなさまにLUCKYが訪れますように。

ありがとうございました!!
プロフィール

菓子山美里

Author:菓子山美里
菓子山美里(貴田光一)漫画家です。
よろしくお願いします
Misato Kashiyama.
I am a Japanese comic(MANGA) artist.
同人サークル名は
「菓子山屋」です

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 DMM一般
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
Kindle
DMM電子書籍版
アルバム