FC2ブログ

同人配信を初めて感想

VOL1,17

上記の画像はリンクはありませんが

左が未乳(にゅ〜)録VOL.1で右が
今回のVOL.17の表紙画像です。
デジタルの塗り方は過去、フォトショップで何度も
やっていましたが
最近はアナログに戻していたので
塗り方をすっかり忘れていたのがVOL.1ですね。
同人や電子書籍というアナログではない手法も
まったくの経験値ゼロなので
恥ずかしいかぎりです。
VOL.17になりやっと道半ば一歩手前あたりでしょうか(笑。
まだまだ精進したいと思います。

次回、未乳録は
あくまでまだ予定ですが
複数作品まとめたいと思ます。

ありがとうございました。
[PR]

DLsite.comで未乳(にゅ〜)録VOL.17明日発売中です

ご主人さまへぬくもりを・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.17

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

本日よりDLsite.comでも配信発売になりました。

メイド作品はまだあるのですが
またの機会にしたいとおもいます。

VOL.17,
楽しんで頂ければ
うれしいです。

夜などはまだ気温がひくいので
みなさま体調お気をつけくださいね。

ありがとうございました。

DMMでVOL.17発売中です

ご主人さまへぬくもりを・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.17

本日よりDMMでも配信中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
下はDLsite.com直リンクです。
ご主人さまへぬくもりを・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.17



今回も1作のみです。
楽しんで頂ければうれしいです。

ありがとうございました!

未乳(にゅ〜)録VOL.17本日配信です

本日VOL.17が配信になります。

デジケットコムはすでに配信発売中です。
[菓子山屋] の【ご主人さまへぬくもりを・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.17】

DMMは
本日午前10時以降に発売になります。
DLsite.comでは午前11時過ぎ頃だと思います。

今回は「メイド」コスプレものです。
今回も1作のみ16ページなので
おまけで表紙の絵のバリエーションを
多めすぎますが6枚ほど入れてみました。
^^^^
メイド服着用
カチューシャとストッキングのみ
フルヌード
ーーー
アンダーヘア有り無しVerで計6枚の同じ絵(汗)。

そして今回、
めずらしくカラーを「アニメ絵ふう塗り」に
してみました。
意外や、いつもの塗り方よりも
数倍の手間と時間がかかりました。



楽しんで頂ければと思います。
またDMM等配信になりましたら
お知らせします。

ありがとうございました。

未乳(にゅ〜)録VOL.17近日配信です

いつもありがとうございます。
今回もお知らせです。
近日中(明日予定だと思います)
未乳録VOL.17がDMM、
Dlsite.comおよびデジケットコムより配信になります。

今回も1作のみです。
配信開始になりましたら
またお知らせしますね。

まだ気温定まらないので
みなさま
お身体くれぐれもご自愛ください。

LUCKY・H (サンワコミックス)はDMMなどで配信中です

毎度のお知らせで失礼します。
三和出版で隔月連載させて頂いた
「LUCKY♡H」は
DMM,amazonキンドル、楽天コボなどで配信発売中です。
ペンネーム「貴田光一」となっております。

下記DMM↓

LUCKY H

amazon



ありがとうございました。

未乳(にゅ〜)録Vol.16DMMより配信中です

インサート・乳欲の幻・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.16

本日よりDMMからVOL.16配信になりました。
今回も1作のみです。

DLsite.comでも配信中です。
インサート〜乳欲の幻〜・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.16

ありがとうございました。

未乳(にゅ〜)録Vol.16明日発売になります

今回はお知らせです。
未乳(にゅ〜)録VOL.16が
明日DMMとDLsite.comより配信発売になります。
デジケットではすでに配信中です。↓
[菓子山屋] の【インサート~乳欲の幻~・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.16】

今回も1作のみのショートですが
未亡人+幽霊(ゴースト)の夫の愛情物語です。
有名映画のオマージュ(パロディとも言えますが)
各所に入れてみました。
M・ナイト・シャマラン監督の映画は
好きなので
その要素も取り入れてあります。

表紙もVOL.15と同様に
作品の中から描きなおしてみました。
おとなし目の表紙なので
今回は同じ絵に少し「工夫」してあります。

また配信後にお知らせします。
ありがとうございました。

成年誌デビューの頃


現・菓子山がアダルト系で活動を開始したのは
ワニマガジン社エロトピアです。
電話をかけて「原稿を観て欲しい」と頼んでみると
「出かけてくるのもご苦労ですから
FAXでもいいですよ」と優しく話して頂き
FAXを送信したのち
その原稿が来月号に掲載され
そこから巻頭カラー連続等で
使って頂きました。
その時の担当さんは残念ながら今はいませんが
「マンガを創る」という「情熱」を持った
編集部のみなさまの熱気にささえられました。

(上記の担当さんに
ネームを見せた時、「プッ」と
ふきだして笑ってもらえて
気に入ってもらえた作品があり
それも今度配信したいと思ってます。

そんな頃の編集長さまに
「君のはどこか日活ロマンポルノの
雰囲気があるね」とお褒めの言葉を頂いた事があります。
・・その通りで
自分の作品に統一して描かれているのは
「人情」と「癒し」なのです。

ちょっと違うジャンルですが
あの寅さんのような
どこかドタバタあり、笑いありで
でも真剣、そしてすこししんみり、泣き。
そんな部分を描きつづってます。
ちょっと小さな映画館で
気楽に観られて
映画館を出たあたりで
「なんとなく良い話だった
また来てみるか」と
ホッとして帰るような感覚です。
雑誌でいうと
なんとなくいつも最後のページあたりに
掲載されててつい読んでしまう。。ような。


近年「LUCKY♡H」を隔月連載させて頂けましたが
その作品でも絵柄は変わっても
そのテーマは変わっていない気がします。


ーーーー

次回未乳(にゅ〜)録VOL.16になります。
あと少しお待ち下さいね。

ありがとうございました。



未乳(にゅ〜)録Vol.15DMMとDLsite.comより配信中です

あなたのサオで釣りあげて・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.15


いつもありがとうございます。
本日より未乳(にゅ〜)録Vol.15がDMMより配信されました。

DLsite.comも本日配信です。
下記画像リンク↓

あなたのサオで釣りあげて・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.15


今回は「海女」物作品です。


楽しんで頂けたら
うれしいです。


追記

絵柄が今、描いている絵とは若干違うため
違和感がないように
今回も
表紙には作品の中の絵をリメイクしてみました。

この「海女」の作品は
自分でもお気に入りの作品なのですが
みなさまのおかげで配信へ向けることができました。

ありがとうございました。

未乳(にゅ〜)録Vol.15近日中に配信予定です

お知らせで失礼します。
未乳(にゅ〜)録作品集VOL.15が近日中に配信予定です。


今回も1作のみです。
以前、ブログでも書きましたが
元の原稿が紛失してしまった
ある意味幻の作品です。


ーーーー
LUCKY♡Hは
アマゾンのキンドルでも配信発売中です。


ありがとうございました!

追記

DMM同人電子書籍では明日午前10時以降に配信発売開始予定です。

DLsite.comも予定しています。

デジケットコムではすでに配信開始です。

デジケットコム直リンク↓
[菓子山屋] の【あなたのサオで釣りあげて・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.15】

LUCKY・H (サンワコミックス)はDMMなどで配信中です

LUCKY H

今回もお知らせで失礼します。
以前三和出版「極上素人DX」誌にて連載させて頂いた
「LUCKY♡H」はDMM、楽天コボなどで電子書籍配信発売中です。
商業誌のペンネームは「貴田光一(たかだこういち)」名義で
展開しています。
「菓子山美里」名義は以前ワニマガジンなどを中心に
使用していましたが
現在は同人誌電子書籍で使用しています。
「LUCKY♡H」はサイトによって
「♡」(ハートマーク)が使用できないようなので
タイトル表記が「「LUCKY H」となっているようです。
「LUCKY♡H」は少し今風の絵柄へシフトさせて
描き続けたので
以前のような劇画よりも
少しやわらかなキレイ目な線タッチになっていると思います。
テーマは「「LUCKY」。
幸運とはなんだろう?どこにある?
どうすれば手に入る?と考えながら
描きつづりました。

みなさまに「LUCKY」が訪れますように。


ありがとうございました。

次回、未乳(にゅ〜)録も15弾になります。
ちょっといつもと違う作品をチョイスしたいと思っています。



DMMでVOL.14発売中です

俺の部屋には妻がいる・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.14


「菓子山美里 未乳(にゅ〜)録作品集VOL.14」
本日からDMM(上画像・直リンク)と
デジケットコムで同人電子書籍配信発売中です。

ーー追記ーー

5日よりDLsite.comより配信開始しました。
俺の部屋には妻がいる・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.14


ありがとうございました!

未乳(にゅ~)録作品集VOL.14配信中です

本日よりDMMとデジケットコムより
未乳(にゅ~)録作品集VOL.14が配信になりました。

デジケットコム

[菓子山屋] の【俺の部屋には妻がいる・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.14】

DMM



今回も1作のみです。
彼女と別れた男がさみしさのあまりに
合コン三昧の日々をおくっていたが
ある合コンで巨乳美人と出会う。
しかしその女性、実は人妻で
他にも秘密が・・・

前回、VOL.13では作品の中の1コマの絵を
表紙絵として描きなおしましたが
今回はもとの表紙絵を描きなおしてみました。
楽しんで頂ければうれしいです。

DLsiteでも近日中に配信予定です。

ありがとうございました。


未乳(にゅ〜)録Vol.14明日DMMより明日配信予定です

いつもありがとうございます。
今回もお知らせです。
未乳(にゅ〜)録作品集VOL.14が
DMMなどで近日中に配信になります。
DMMに関しては明日4日
午前10時以降に配信発売予定です。
今回も1作のみです。
また配信日にお知らせしますね。

季節はすでに花粉の季節ですが
みなさま御身体ご自愛ください。

ありがとうございました。
プロフィール

菓子山美里

Author:菓子山美里
菓子山美里(貴田光一)漫画家です。
よろしくお願いします
Misato Kashiyama.
I am a Japanese comic(MANGA) artist.
同人サークル名は
「菓子山屋」です

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 DMM一般
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
Kindle
DMM電子書籍版
アルバム