FC2ブログ

とらのあなで未乳(にゅ〜)録配信中です

とらのあな
電子書籍で未乳(にゅ〜)録

現在VOL.14〜VOL.19まで配信中です。


とらのあな電子書籍のトップページにあるWEB特集ページに
「菓子山屋」の特集ページも作成して頂きました。

次回VOL.20はあと少しお待ちくださいね。

ありがとうございました。
[PR]

DMM、DLsite.comでも未乳(にゅ〜)録VOL.19発売中です

本日より
DMM、DLsite.comでも未乳(にゅ〜)録VOL.19配信発売になりました。

下記DLsite.comリンク

美人妻ナマ釣り旅行・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.19

下記DMMリンク



今回テーマは「人妻」。
むかしあった劇画のノリを菓子山風味に
コメディ&人情&ハッピーエンドで
アレンジしてみました。
タコが吸い付くのはお約束(?)でしょうか。
楽しんで頂ければうれしいです。

とらのあなサイトはリンクを貼っていないので
「とらのあな」サイトのー「電子書籍」ー
サークル名「菓子山屋」もしくは「か行」の項目で検索すると
ヒットすると思います。
サンプル画像もとらのあなに関しては
おまかせしてあるので
違う画像のページになっています。

いつもありがとうございます。

そしてありがとうございました。


VOL.19とらのあなで配信開始です

本日より
とらのあな電子書籍より
VOL.19配信開始になりました。
同人誌で検索するとヒットしないようなので
電子書籍トップから
サークル名「菓子山屋」か
サークル「か行」などで検索して頂けると
見つかると思います。
現在、まだVOL.19を検索しても
直接ヒットしてこないようなのですが
VOL.18の方はヒットしますので
そちらのサークル名「菓子山屋」をクリックして頂くと
VOL.19も出てきます。


お手数おかけします。

DMM、DLsite.comは
共に明日午前10時から11時頃に
配信開始予定です。

ありがとうございました。


デジケットコムでVOL.19発売になりました

お知らせで失礼します。
未乳(にゅ〜)録VOL.19が
デジケットコムで配信発売になりました。
[菓子山屋] の【美人妻ナマ釣り旅行・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.19】

今回は1作のみ収録です。

近日中にDMM、DLsite、とらのあな電子書籍でも
配信になります。
またお知らせしますね。

ありがとうございました!

VOL.19近日配信予定です

今回もお知らせになります。
未乳(にゅ〜)録VOL.19が近日中に配信予定です。
今回は1作、人妻ものです。
DMM、Dlsite.com、デジケットコム
そして先日配信して頂いた
とらのあなでも配信予定です。
配信開始になりましたらお知らせします。

ありがとうございました!

とらのあなでVOL.18配信開始です

15日より
「とらのあな」同人電子書籍サイトにて
未乳(にゅ〜)録VOL.18が配信開始になりました。
このブログからリンクを貼っていませんが
とらのあなサイトにてご確認頂けると助かります。
「菓子山屋」で検索、もしくは
サークル名から「か」行の蘭に表記されていると思います。

VOL.19はあとしばらくお待ちくださいませ。

ありがとうございました。

VOL18

未乳(にゅ〜)録VOL.18は
現在DMM、DLsite.com、
デジケットコムで配信中です。
お買い上げ頂いたみなさまにお礼申し上げます。
いつもありがとうございます!

次回制作中です。
あと少しお待ち下さいね。
そしてVOL.18は「とらのあな」でも
配信になるかもしれません。
またその時にもお知らせします。

日ごとにあたたかな季節になりました。
みなさまに
LUCKYが訪れますように。

ありがとうございました。

DMMで未乳(にゅ〜)録VOL.18発売中です



本日よりDMMでもVOL.18が配信されました。

担当さんに笑いをとった作品
「入れて♥マン塁ホームラン」は
思い入れのある作品で
他2作も
笑いあり、泣きありの
菓子山人情劇作品に仕上がってます。
楽しんで頂ければ
うれしいかぎりです。

ありがとうございました!

未乳(にゅ〜)録Vol.18がDLsite.comとデジケットで配信中です

未乳(にゅ〜)録Vol.18が
DLsite.comとデジケットで配信中です。
下記DLsite.comリンク
乳道一直線・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.18



ーーーーーーーーーーーー

こちらはデジケットリンク

[菓子山屋] の【乳道一直線・菓子山美里未乳(にゅ~)録作品集VOL.18】


ーーーーーーーーーーーー

今回は
なんと「スポ魂」3作品を集めてみました。


DMMは
明日5日午前10以降に配信予定です。
またお知らせしますね。


ありがとうございました!

未乳(にゅ〜)録VOL.18近日配信予定です

お知らせで失礼します。
未乳(にゅ〜)録VOL.18が
近日配信開始予定です。

今回は3作品まとめてみました。

先日、このブログで書きましたが
担当さんに見せた時、プッとふいて
笑いをとったあの作品を入れました。
未乳(にゅ〜)録VOL.15で収録した
「あなたのサオで釣り上げて」の海女さんの作品同様、
今回、収録した作品は特にお気に入りの
菓子山風味がフルに出ていると思います。


なお、
各配信会社様の販売ページに検索用キーワードの
項目(例えば:「巨乳」「コスプレ」等)が
複数表記されていますが
今回VOL.18からこの検索キーワードに
「劇画」を入れました。
もともと菓子山は劇画の絵なので
検索にヒットしやすくなるかもと思います。

また配信日が解りましたらお知らせしますね。

ありがとうございました!

今後予定

毎度のお知らせで失礼します。
アマゾンキンドルで「LUCKY♡H」配信発売中です。



「LUCKY♡H」は
DMM、DLsite.com、楽天コボ他でも発売中です。
ペンネームは「菓子山」ではなく「貴田光一」になっています。

ーーーーーーーーーー

今回の未乳(にゅ〜)録VOL.17は楽しんで頂けましたでしょうか?
次回は複数作品まとめたいと思っています。

なお、あくまで「予定」ですが
もうひとつ同人サークルを作りたいと考えています。
描くのは自分なのですが
こちらは未乳録とは違ったものを描くという考え方で
絵柄も変え、内容も違うアダルト系の何かです(まだ未定です)。
その時がきましたら
お知らせしますね。

いよいよ春です。
みなさまにLUCKYが訪れますように。

ありがとうございました。

プロフィール

菓子山美里

Author:菓子山美里
菓子山美里(貴田光一)漫画家です。
よろしくお願いします
Misato Kashiyama.
I am a Japanese comic(MANGA) artist.
同人サークル名は
「菓子山屋」です

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 DMM一般
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
Kindle
DMM電子書籍版
アルバム