FC2ブログ

今後予定

「愛のレシピで炊きあげて」「もみあげてもみ洗い」表紙ラフ

真夏の日ざしの照り返しが厳しい季節となりました。
みなさま体調くれぐれもお気をつけください。

貴田、
今後の活動はまだ未定ですが
その間、単行本化
および電子書籍化されていない作品が
多々ありますので
そちらの作品群を
電子書籍配信を考えています。
あくまで個人配信になりますので
同人誌のような物ですが
このまま眠らせてしまうのも切ないので
新規に表紙を描き下ろして
少しずつ配信へ向けていければと
考えています。
アナログ描きの貴田にとってはデジタルは
かなり時間のかかる仕事なのですが
気長にお待ち頂ければ幸いです。

ちなみに画像のラフは
以前、ワニマガジン社で描かせて頂いた
お弁当屋の女性が
愛妻弁当のようなお弁当を作るため奮闘する
「愛のレシピで炊きあげて」の早苗(帽子の女性)と
その作品後、だいぶ経過してから描いた
「スピンオフ作品」、
クリーニング店の女性がダメ男と知り合い
お互いが再生してゆく「もみあげて・もみ洗い」の
「脇毛美人」美琴。
お弁当屋の早苗をこの作品で妹役で出演させ
世界観を繋げてみた作品。
まずこの2作品をひとつにまとめて配信を考えています。


また予定が決まりましたらお知らせしますね。

いつもご観覧頂き
ありがとうございます。
そしてお疲れさまでした。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

菓子山美里

Author:菓子山美里
菓子山美里(貴田光一)漫画家です。
よろしくお願いします
Misato Kashiyama.
I am a Japanese comic(MANGA) artist.
同人サークル名は
「菓子山屋」です

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 DMM一般
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
Kindle
DMM電子書籍版
アルバム