FC2ブログ

よもやまなお話で恐縮です

先日
なかなか髪を切る機会を逃していたので
出かけてきました。
店長さんに髪を切られながら
貴田がマンガ雑誌を読んでいると

店長さん「どんな風に読んでます?
     描き手だと読み方が違うんじゃないですか?」

貴田「そうですねーパッと開いて
   両方のページ全部見て
   セリフよりも流れを見るというか
   このコマが流れ止めてないかとか
   音を読む(これはブログでお話した事です)というか」

店長「音?」

貴田は指を雑誌に指して
  「トン、トンて感じで止まらずにみたいな」

店長「ああ『リズム』ですね!」

どうやら美容師さんでも形は違えど
「リズム」はあるようで
髪を着る時、全体を見て
髪の流れやどうすれば
そのお客さんが一番綺麗に見えるかという事を
意識していてたりするようで
この「綺麗」が「リズム」ではないかと
貴田は勝手に思ったのですが
仕事は違えどやはり通じるものがあるのだなーと思えた時間でした。

まだ夜は冷え込みますが
もう少しで暖かくなりそうです。
体調崩さぬよう
みなさまもご自愛下さいね。
ありがとうございました。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

菓子山美里

Author:菓子山美里
菓子山美里(貴田光一)漫画家です。
よろしくお願いします
Misato Kashiyama.
I am a Japanese comic(MANGA) artist.
同人サークル名は
「菓子山屋」です

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 DMM一般
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
Kindle
DMM電子書籍版
アルバム