FC2ブログ

LUCKY♥9 ー幸運への迷走・後編ー

今回のLUCKY♥9
ー幸運への迷走・後編ーは
いかがだったでしょうか?




前回8話では謎の女性「柿薗 夕実」が
福の前に現れ誘惑します。
しかし彼女は
福を騙した「天岩 羽音」の手先でした。
以前、福の父がアパートへ訪ねてきた事を知って
また父からの援助を受けただろうと思いこみ
福のお金を狙ってきたのです。

そんな時、夕実は
202号室住人、「紅 流花」とばったり出会います。
二人にはなにやら因縁の過去があった模様。

今回、その決着をつけられるのか?
紅さんの過去もあきらかになり
なぜ福に

「真っ直ぐ起(た)てな!」

と言い続けたのか?
あきらかになります。

今回は
NGカットも多々でてしまいました。
画像はまるっと1ページNG。

LUCKY9NG1

そしてラストのコマ。
LUCKY9NG2

本掲載ではこのコマは
福ではなく萌のコマへ変更しています。

はたして福は幸運をつかめるのか?


みなさまのおかげで
今年も
貴田は描き続ける事ができました。
本当に本当に
ありがとうございました。
[PR]

プロフィール

菓子山美里

Author:菓子山美里
菓子山美里(貴田光一)漫画家です。
よろしくお願いします
Misato Kashiyama.
I am a Japanese comic(MANGA) artist.
同人サークル名は
「菓子山屋」です

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 DMM一般
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
Kindle
DMM電子書籍版
アルバム