FC2ブログ

極上素人DX10月号発売中です


極上素人DX10月号発売中です。
楽しんで頂けましたでしょうか。
今回はタイトル
「母性(ママエロ)」という事で
少しママと子供という
シチュエーションプレイを含めてみました。

次回極上素人DX 2015年 12 月号は
10月19日発売予定です。


次回も少しフェチ入れて描けたらいいなぁと思っています。

貴田近頃
YouTubeの東映特撮Officialサイトを楽しみにしています。
「赤影」が配信開始しましたが
当時の作品としてはあらためて観てみると
役者、スタッフ、衣装等
本当に豪華です。
30分枠のドラマに
前半、後半とも
見せ場の活劇場面で展開させてゆく構成は
マンガ的で観る側の目と
興味を途切れないように工夫されていて
出て来る敵の個性の強いキャラも
今観ても見習うものがたくさんあります。

あまりに活劇場面が多いので
何の話で進行してるのか
忘れてしまうほどになります。
こういった力の入れ方が
今観ても楽しい作品となりえるのだなぁと
自分にも喝をいれたりします。

、、と余談で失礼しました。

秋めいてまいりました。
昼夜の気温差もありますので
みなさま御身体ご慈愛くださいね。

ありがとうございました。

[PR]

プロフィール

菓子山美里

Author:菓子山美里
菓子山美里(貴田光一)漫画家です。
よろしくお願いします
Misato Kashiyama.
I am a Japanese comic(MANGA) artist.
同人サークル名は
「菓子山屋」です

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 DMM一般
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
Kindle
DMM電子書籍版
アルバム